SSブログ

竹内涼真と吉谷彩子も付き合ってるみたいですね

竹内涼真と吉谷彩子が熱愛っていう報道が出てましたね。吉谷彩子って、あまり知らないんですけど、竹内涼真は絶好調って感じですし、あれだけのイケメンなら、いくらでも彼女は作れるでしょうね。以前は、モデルの里々佳と付き合ってるって報道されてましたけど、里々佳とはどれぐらい付き合ってたんでしょうね。もしかすると、全くのデマだったのかも知れないですけど…。

ただ、竹内涼真と吉谷彩子は、2人とも独身ですから、自由に恋愛していいんですし、アイドルって訳でもないですから、堂々と交際してますって言ったらいいのにって思うんですけど…。

で、双方の事務所は、互いに「友達です」と言ってるだけみたいですね。でも、フライデーによると、半同棲してるらしいですから、友達ってことはないと思うんですけど…(^^;

まぁ、そのうち破局報道が出るかも知れないですし、友達ってことにしておくのが無難なんでしょうね。あまり変なイメージが付いてしまうと、テレビコマーシャルとかで使ってもらえなくなったりしますし…。

で、竹内涼真って、色んなドラマとかに出たりして、上り調子って感じに思うんですけど、主役を張るって感じでもないですよね。どちらかというと、チョイ役が多いような気がするんですけど…。事務所としては、じっくり育てていこうって考えなんですかね。

■以前の記事特集
救急車はタクシーではありません
やっぱり貴ノ岩も引退か…
ロープで吊されバットで殴打
妊婦の受診は追加料金が発生してたんだ…
「重要なお知らせ」はツアーのお知らせ





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。