SSブログ

ファンは友井雄亮さんを復帰させたいようで…

純烈の友井雄亮さんが芸能界をグループを脱退して、芸能界も引退すると記者会見で発表してましたけど、友井雄亮さんのファンたちは、ツイッターで「友井雄亮 Comebackプロジェクト」というアカウントを立ち上げたみたいですね。

要するに、友井雄亮さんのファン達は、何とかしてグループに戻してあげたいということのようで…。事件というか、問題を起こしたのは事実ですし、まだ完全に解決できてない問題もあるようですから、グループを脱退するのは仕方ないとしても、禊ぎが済んだら戻ってきて欲しいということなのかなって思うんですけど、そういう訳にはいかないと思うんですけどねぇ~。

TOKIOの山口さんが問題を起こしてグループを脱退しましたけど、あの大人気のTOKIOでさえ、山口さんを戻すことなんて一言も言わなかったですから、ファンがどれだけ頑張っても無理なんじゃないかと思うのですが…。

でも、ファン達は目標3万人の署名運動をするようですね。3万人の署名を集めたとしても、誰に提出するつもりなのか分からないですけど…。

ただ、刑事事件にはなってないみたいですから、全ての問題が円満に解決したら、グループには戻らないとしても、芸能界に復帰しようとするかも知れないですね。事件を起こして、芸能界に戻ってきた人はいっぱいいますからねぇ~。

■以前の記事特集
妊婦の受診は追加料金が発生してたんだ…
やっぱり貴ノ岩も引退か…
ロープで吊されバットで殴打
「重要なお知らせ」はツアーのお知らせ
インドネシアで津波による甚大な被害が…
ビートたけしさんが離婚調停にはいったみたい
100万円のお年玉がもらえるかも
自販機で売ってる昆虫がバカ売れ






コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。