SSブログ

キートンさん、かなり怒ってましたね。

ピン芸人のキートンさんですけど、R1グランプリの3回戦で敗れてしまいました。ただ、キートンさんは、自分よりウケてない芸人が3回戦を突破してるのに、なんで自分が落とされたんだろう…という風に思ってるようで、SNSでかなり怒ってましたね。ネットを見てると、確かにキートンさんの方がウケてたのに…という感じに思った人が多いようで…。

ただ、審査員が意図的にキートンさんを落としたのかどうかは、審査員以外には分からないことですから、こればかりはどうしようもないことかと…。

でも、そういう批判をすれば、叩かれるのは分かっていたでしょうから、キートンさんとしては、それでも言わずにはおれなかったんでしょうね。ボクシングでは、奈良判定…みたいな話もありましたし、どこの世界でも多少はそういうのはあるでしょうね。お笑いの審査って、明確な判断基準がある訳じゃないので、意図的に何かしようと思えば、簡単に出来てしまいますから、無名のお笑い芸人より、多少でも名が通ってる芸人をテレビで使いたいという考えも分からなくはないです。

ですから、キートンさんは意図的に自分は落とされたと思ってしまうんでしょうね。本当にそうだったのかも知れないし、そうじゃないかったのかも知れないですけど、一石を投じることにはなったんじゃないかとは思います。

ただ、今回の件で、キートンさんはどれぐらい面白いんだろうと思った人は多いと思うんです。ですから、名前が売れたという点では、良かったんじゃないでしょうかね。

■以前の記事特集
インドネシアで津波による甚大な被害が…
100万円のお年玉がもらえるかも








コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。