SSブログ

やっぱり断髪式に出席しなかった

元貴ノ岩の断髪式が行われましたけど、元親方である花田光司さんは出席しなかったようですね。以前、10年は会わないって言ってましたから、その事典でもし断髪式があったとしても、それには出席しないという気持ちがあったのかも知れないですね。

というか、花田光司さんって、相手と上手くいかなくなると、一切会おうとしないですから、断髪式に出ないというのは納得できるというか、そういう人だろうなって思ってしまうんですけど…。

で、テレビ番組で、花田光司さんのお母さんが出演していて、花田光司さんには、とりあえずお金を得られる仕事をして欲しいって言ってました。親としては、そう考えてしまうでしょうけど、花田光司さんぐらいの有名人だったら、お金を稼ぐのは、そんなに難しいことじゃないような気はするんですけど…。

ただ、政界に進出するのではっていうウワサがありますけど、花田光司さんは政治家には向いてないような気がしてならないんですけど…。花田光司さんは、世渡りはヘタそうですし…(^^; 政界は、一匹オオカミでやっていけるような所じゃないですからね。

とりあえず、テレビ番組に出たりしていれば、当面の生活費は簡単に稼げるでしょうね。特に、このタイミングだと、メディアから引っ張りだこでしょうから…。でも、その先は…となると、やっぱりちゃんとした仕事を見つけないといけなでしょうけど…。

■以前の記事特集
インドネシアで津波による甚大な被害が…
100万円のお年玉がもらえるかも






コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。