SSブログ

R―1の客、変だった

「R-1ぐらんぷり 2019」について、ダウンタウンの松本人志さんは「R―1の客。。。」というツイートをしてたそうですね。これは、客の笑い方に違和感を覚えたってことなんだと思うんですけど、そう言われてみれば、確かにそんな感じはしました。誰がやってた時か忘れましたけど、笑い声じゃなく「イエーい」みたいな掛け声なんかもありましたから、確かに違和感みたいなモノはあったような気はします。

あれって、客がノリノリだからなんでしょうか?それとも、番組サイドから、何らかの指示みたいなモノがあったんでしょうかね。笑いのツボは、人によって違うと思うので、私が面白く感じなかったからといって、それが正解だとは言わないですけど、笑うトコないじゃんっていう芸人さんのときも、むりやり笑い声を出してるような気がしたんですけど…。まぁ、本当に面白く感じたから笑ったんだとは思いますけど…。

でも、焼きそばだと思ったけど、実は輪ゴムでした…って言われても、笑えますかねぇ~(^^; その後に、もう一ひねりあれば笑いに繋がると思うんですけど、あれだとだまし絵みたいなモンですから、「ふぅ~ん」って感じにしかならないんですけど…。まぁ、あくまで私の感覚ですから、そこまで言う権利はないって怒られそうですけど…(^^;



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。