SSブログ

水着姿

きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターで、水着姿の画像をアップしたので、凄い反響になってるみたいですね。そんなに反響があるなら、写真集を出したらメチャクチャ売れるんじゃないでしょうか。すでに写真集を出してるのかどうか知らないですけど。で、きゃりーぱみゅぱみゅっていう芸名ですけど、何歳になっても、その芸名でいくんですかね。まぁ、その芸名で売れたので、わざわざ変える必要もないとは思いますけど、50歳ぐらいになっても「きゃりーぱみゅぱみゅ」っていうのもどうかと…。それより、海外でも人気があるっていうのは、本当に凄いと思います。海外では、きゃりーぱみゅぱみゅみたいなキャラクターのタレントはいないので、珍しさもあるのかな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水槽体重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。