SSブログ

体重

落語家の桂歌丸さんは、元々細い人ですけど、こまれでで一番体重が重たかったときで50キロだそうです。で、現在は36キロまで落ちてしまってるようで…。桂歌丸さんは80歳ですから、体のあちこちにガタがきてるとは思いますけど、お喋りは軽快ですから、喋っているところを見るとお元気そうに見えますよね。でも、車イスでの移動をしていて、医者からは遠出をする事は禁止されてるそうです。あまり無理をせずに、いつまでもお元気な姿を見せて欲しいです。で、現在36キロまで体重が落ちてしまってるので、医者からは40キロを目指すように言われてるそうです。でも、桂歌丸さんは、なんとなく食が細そうですから、4キロ増やすのは大変かも知れないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水着姿退職届 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。