SSブログ

狩野英孝に新恋人

お笑いタレントの狩野英孝は、すっかりテレビで見なくなりましたね。17歳のファンの女の子と仲良くしていたことがバレたのは、もう1年半ほど前のことですから、狩野英孝のことはすっかり忘れていましたけど、昨日、久し振りにネットニュースで名前を見ました。

昨日のネットニュースには、狩野英孝に新恋人が出来たというモノでした。狩野英孝って、女関係でしか、名前が出てこなくなったんですかね。でも、新恋人が出来たというだけで、ネットニュースに取り上げられるんですから、まだまだ需要はあるってことなんですかね。

で、その彼女は20代後半で、狩野英孝も堂々と彼女だと言ってるようですね。しかも、親にも紹介済みだそうで…。

でも、今までのことを考えると、狩野英孝ってスグ別の女性に乗り換えるというか、浮気とかはしそうですよね。それで、またネットニュースに載ったりするのかな…と思うんですけど、本業で名前を出して欲しいですね。

ただ、狩野英孝は、いずれは家業のお寺を継ぐとか言ってましたから、芸能界で大成しなくても、別に構わないって感じかも知れないですね。狩野英孝にしてみたら、芸能界ってクラブ活動みたいなモノなのかも…。どっちにしても、ちゃんとレールが敷かれてるみたいですから、食いっぱぐれはなさそうですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。