SSブログ

巨人でトレーナーをしていた男

東京都渋谷区の美容サロンで働いていた31歳の男性が、客として店に来た40代の女性の胸を触ったりしていたらしいです。それで、その男性は準強制わいせつの疑いで書類送検されたらしいです。

体を触ったりする仕事だったら、微妙な感じだと、わいせつ行為と思わない客もいるでしょうね。だから、他にも余罪はたくさんあるんじゃないかと思うんですけど…。

で、その男性は、巨人の2軍のトレーナーをしていたこともあるらしいです。だから、「プロ野球巨人の元トレーナー書類送検」っていうタイトルで、ヤフーニュースなどに出ていますけど、元巨人軍のトレーナーってだけで、犯行を犯したのは美容サロンですから、巨人は全く関係ないと思うんですけど…。巨人としても、そんなタイトルを付けられたら迷惑ですよね。巨人軍は、全く関係ないんですから…。

でも、逮捕されたのは5月で、6月初旬までは巨人の2軍を担当してたってことですから、巨人が関係ないとは言えないですけどね。ただ、そのトレーナーは、巨人に在籍してた訳じゃなく、常務委託していた企業に所属してただけなので、やっぱり巨人は関係ないかと…。

それにしても、こういうことをする男性って多いですね。仕事を真剣にやってないってことなんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。