SSブログ

大谷選手、やっぱり凄い

大谷選手、右肘靱帯に新たな損傷が発覚したらしいですね。まだ、手術をするのかどうかは決めてないみたいですけど、今シーズンに関しては、ピッチャーとして試合に出るのは無理のようですね。

でも、そんな状態なのに、先日の試合では4安打3打点で、しかも盗塁まで決めてたらしいですね。これは、本当に凄いとしか言いようがないですよね。間違いなく、メジャーのトップクラスの選手になっていくと思うんですけど、ヒジの故障が心配ですね。

日本からメジャーに行って、ヒジの故障で調子を落としてしまう投手は多いですから、そんな風にならないように祈ってるんですけど…。それにしても、日本人選手がここまで活躍してくれると、同じ日本人として誇らしいですよね。

で、もし手術をして、160キロを投げられなくなったら…と思うと怖いですけど、やっぱり手術した方がいいんですかね。もし、投手としてダメでも、バッターとして一流選手になるのは間違いないとは思いますけど…。でも、やっぱり大谷選手は二刀流を貫いて欲しいので、なんとか手術をしない方法がないものかと…と思ってしまうんですけど…。

でも、大谷投手のことですから、まわりが心配するようなことは何もなく、手術をしても今まで通りの活躍をしてくれるとは思いますけど…。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。