SSブログ

樋田淳也容疑者、バリカンも持ってた

前のページ→吉野家一号店に行列が…

樋田淳也容疑者、テレビのニュースでは黙秘を続けてると言ってましたけど、持ち物などは色々と情報公開され始めましたね。釣り竿とか色んなモノを持っていたようですけど、バリカンなんかも持っていたらしいです。テレビで見た樋田淳也容疑者の写真は、キレイな丸坊主になってたので、散髪屋さんにでも行ったのかなと思ってたのですが、自分でカットしてたんですね。

あと、肌色のテープなんかも持ってたようです。これは、足の刺青を隠すために使ったと見られているようです。温泉に入る時などに使ってたんでしょうね。あと、自転車で逃走していた訳ですけど、高速船に乗ったりもしてたらしいです。

結局、あちこちで顔を見られてる訳ですけど、誰も樋田淳也容疑者だと気付かなかったということですよね。捕まったときの丸坊主の写真と、手配写真を見比べると、同一人物じゃないかって思うのかも知れないですけど、実物を見るとそんな風には思えないのかも知れないですね。

コソコソした感じだったら、何か怪しいな…と思ったりもするんでしょうけど、写真を撮られるときも堂々としていたようですから、誰も逃走犯だとは思えなかったんでしょうね。私も、実物を見たら、樋田淳也容疑者と分からないような気がします。

日本横断中とか書いた紙を持って写真に写ってましたけど、樋田淳也容疑者としても、誰と喋っても自分が樋田淳也容疑者だと分からないだろうなって思ってたんでしょうね。本当の悪人は、見た目は悪人っぽくないって言いますけど、まさしく樋田淳也容疑者がそういう感じなんでしょうね。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。