SSブログ

ピザ

2年ぐらい前の話ですけど、アメリカのオレゴン州に住んでいる48歳のアレクサンダーさんは、ほぼ毎日ドミノ・ピザを注文してたらしいです。本当に毎日注文してたらしいですから、かなりの偏食だったと思うのですが、そのアレクサンダーさんが11日も注文をしない日が続いたそうです。で、ドミノ・ピザの店員がおかしいと感じ、アレクサンダーさんの自宅を訪ねたそうです。すると、カギは掛かっていて誰も出てこなかったらしいのですが、テレビがついてるのは分かったそうです。それで何かおかしいと思い、911に連絡したそうです。すると、床に倒れて起き上がれないほどの状態になっているアレクサンダーさんが発見されたそうです。という訳で、ドミノ・ピザの店員のおかげで、アレクサンダーさんは助かったという訳です。毎日、注文すると、そういうこともあるんですね。でも、毎日ピザばかり食べてるから、倒れたんじゃないですかね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

異物混入体調が良くない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。