SSブログ

キムタクの娘がデビュー

キムタクと工藤静香の15歳の二女が「Koki,」っていう芸名でモデルデビューしましたね。キムタクの娘ですから、話題にならないハズがないので、今年はいくらでも仕事は舞い込んでくるでしょうね。

でも、チヤホヤされてる間に、なんとか実力を付けておかないと、数年後にはそういう子もいたなぁ~ってパターンになると思うので、キムタクや工藤静香も、それを心配してかなりしっかりしたフォローをしていくんじゃないかと…。

二世タレントで、ダメダメな感じになっていくパターンは多いですからね。でも、天下のキムタクですから、その辺りはしっかりやっていくんじゃないかと思います。

ただ、本当は、親の名前は伏せておいて、実力が認められるようになってから、実はキムタクの娘です…って公表するパターンが格好いいかと…。

でも、モデルの世界も厳しいでしょうから、15歳で華々しくデビューするには、親のスネをかじるのが一番楽で確実ですから、それを選ぶのも悪くはないとは思います。

でも、最初が楽だと、後々が大変なので、親をガッカリさせないように頑張って欲しいですね。ただ、まだ15歳ですから、完璧を求めるのも可哀相だとは思いますけど…。

とりあえず、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみにしたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝間和代さんも…1年で離婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。