SSブログ

ネットの無料占い

今日、ネットの無料占いというモノをやってみました。無料といっても、全てが無料なのではなく、全てを見る場合は有料になります。でも、無料でも、有料版の一部を見ることは出来るということなので、無料版をやってみたんです。

すると、結構な量の鑑定結果が表示されました。当たっているな…という部分もあれば、これは絶対に私じゃない…と思う部分もありました。

要するに、鑑定結果は、かなりの文章量だったので、色んなことが書いてあった訳です。色んなことがたくさん書いてあるということは、当たる確率も外れる確率も高くなる訳ですけど、ひとつでも当たっていると、これは当たっているので、有料版を見てみようと思う人もいるんでしょうね。

でも、私は、外れている部分が、あまりにも凄い外れ方だったので、お金を払ってまで、全てを見せてもらおうという気にはなれませんでした。

なぜなら、性別と生年月日を入力しただけで、他には、私の個人的な情報は提供してないからです。生年月日だけで、あそこまで詳しく分かるというのは、なんか逆に不自然な感じがしました。

霊視の能力がある人が、直接みてくれるのなら、生年月日だけでも信用できるとは思いますけど…。

でも、無料であそこまで色んな事が書いてあると、ちょっと得した気分にはなりましたけどね(^^;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。