SSブログ

山根明会長の過去って?

日本ボクシング連盟の山根明会長がテレビに出演して、色んなことを言ってましたね。こんなことを言って大丈夫なの?と、こちらが心配になるような発言も次々に飛び出していました。

例えば、山根明会長を批判している元秘書に対しては、「○○は前科者ですょ」とか、ロンドンオリンピックで、山根明会長の息子が村田選手のセコンドに付いた件に関しては、政治的な圧力をかけて、判定を有利にするため…という意味のことを言ってましたし…。

あげくの果てには、暴力団の実名をあげて、そこの組長から3日以内に引退しないと、山根のカコをバラすぞって脅されました…みたいな話まで出てきていました。

で、テレビに急きょ出演したのは、その暴力団からの脅迫があったから、山根明会長は立ち上がったんだ…みたいな話でせいた。要するに、テレビで事実(?)を公表することで、暴力団に立ち向かうという意味だと思うんですけど、バラされたら困る過去って、どんな過去なんでしょうね。

後ろめたいことがないのであれば、暴力団の脅しなんて無視してればいいだけだと思うんですけど…。

ただ、暴力団も、全くのデタラメをでっち上げるなんてことはしないでしょうから、何か大変な過去があるんじゃないかと思うんですけど…。っていうか、暴力団がそんなことをして、何か得することでもあるんでしょうか。もしかしたら、山根明会長が暴力団絡みで何かをやっていて、それをバラされたくないから、暴力団が動いたのかな…って思ったんですけど、違うかな???
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。