SSブログ

山根元会長の息子さんはどうするんだろ?

日本ボクシング連盟の山根さんが辞任すると発表しましたね。でも、何を辞任するのか分からなかったですけど…。これまでのテレビでのインタビューなどを見ても、話が上手ではないので、肝心なトコが抜ける話が多かったですけど、最後ぐらい話をまとめてきて欲しかったですね。

で、東京オリンピックは無理でも、次のオリンピックに向けて頑張って下さい…みたいな話がありましたけど、あれはビックリしましたよね。ボクシングは、東京オリンピック不参加ってことを言ってたのでしょうか?それとも、仮りに東京オリンピックで金メダルが取れなかったとしても、次もあるので頑張って下さいね…という意味だったのでしょうか。

いずれにしても、これで全てが終わった訳じゃないですから、山根さんも、これからもマスコミの前に現れることは多いでしょうね。

あと、山根さんの息子さんの事も気になりますよね。山根さんの息子さんは、辞めるんでしょうか。それとも、居残るつもりなんでしょうか。これまで、父親の力でやってきた人ですから、放り出されて1人になってしまったら、何も出来ないんじゃないかと思ったりするんですけど…。これまでは、父親がいたので、エラそうにしてられましたけど、今後はそういう訳にはいかなくなりましたから、息子さんとしても焦ってるんじゃないですかね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。