SSブログ

インドネシアでは違法?

前のページ→セミの幼虫を大量捕獲

アジア大会の男子バスケットボールの4人の代表選手、とんでもないことをしてくれましたね。日本の恥さらしと言っていいんじゃないでしょうか。今回の件に関して、どのような対処をすべきか判断するために、日本バスケットボール協会は、裁定委員会を設置するらしいですね。それで、裁定委員会に判断を委ねるって事みたいで…。

ちなみに、日本の売春防止法では、買春行為は違法となってますけど、罰則規定はないらしいです。でも、インドネシアの法律では、どのような規定になっているのかよく分かってないようで、もしかすると、日本と同じように違法という事になるかも知れないって事みたいです。

っていうか、この4人の選手は、買春をしたのは、今回が初めてなんでしょうか?話を聞いていると、その場所に行けば、そういう事が出来ると分かって行ったんじゃないかと思ってしまったんですけど…。

あと、4人の選手の彼女は、どんな気持ちになったんでしょうね。海外に行って試合をしてると思ってたら、買春をしてたんですから、かなりのショックを受けたんじゃないかと思うんですけど…。

あと、そういう人を相手にすると、病気の心配もありますよね。だから、彼女にしてみれば、検査を受けてもらって大丈夫と分かるまでは、カラダに触れられるのもイヤなんじゃないでしょうか。というか、買春をした時点で、別れようと思ったかも知れないですけど…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。