SSブログ

yuiさんも再婚

「FLOWER FLOWER」のボーカルのyuiさんが再婚するらしいですね。前のご主人との間には双子の子供がいますけど、新しいご主人との間に、すでに1人赤ちゃんが出来てるようで、来年の2月ぐらいに出産する予定らしいです。

yuiさんは、ソロから「FLOWER FLOWER」になって、かなり頑張って全国ツアーをしてるらしいですけど、あまり無理をしないようにして欲しいですね。まぁ、初めての出産じゃないので、どこまでやるとダメなのか…というのは分かってるでしょうから、yuiさん自身がちゃんとセーブしながらやるとは思いますけど…。

でも、最近はテレビではあまり見かけなくなってしまいましたし、ヒット曲もないみたいですけど、プライベートが充実すると、また新しいyuiさんを見れるんじゃないかと思って期待しています。

ゆうこりんも結婚を前提にお付き合いしてる人がいるみたいですし、芸能界のこれからは、再婚ラッシュって感じになっていくのかも知れないですね。

まぁ、おめでたい話ですから、そういうニュースは大歓迎です。今、一番気になってるのは、台風21号の進路ですけど…(^^;今年最大の勢力って言われてますから、また甚大な被害が出てしまうのじゃないかと心配です。なんとか、日本を反れてくれたらいいんですけど、進路予想図を見ると、どう見ても日本を直撃しますよね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。