SSブログ

今回は様子見

今年も新しいiPhoneが発表されましたね。まだ、詳しいことは知らないのですが、ネットで見た限りでは、大きな変化はないようで、画面のサイズが大きくなったぐらいみたいで…。

だから、ガッカリした人が少なくないみたいですね。というより、値段がまた上がったみたいですね。一番値段が高いタイプだと、16万円以上らしいですから、ここまで高くなると、新しいiPhoneに替えようと思う人は少ないんじゃないですかね。

アンドロイドだったら、2~3万円ぐらいでもあるんですから、iPhoneから安いアンドロイドに替えようかと迷ってる人は多いんじゃないでしょうか。機能面もさそほ変わらない訳ですし…。

私もiPhoneを使ってますので、新しい機種は気になってたんですけど、このままiPhoneを使い続けるより、アンドロイドに切り替えた方が、気軽に機種交換も出来そうでいいような気がしてきました。

ただ、iCloudの便利さがあって、iPhoneを手放しにくいんですよね。とりあえず、今回は機種変更はせずに、来年の新機種が出てから、iPhoneを機種変更するか考えようと思ってます。だから、今からiPnohe貯金をしておかなければ…。1ヶ月1万円貯金すれば、何とか新機種を買えると思うので…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。