SSブログ

樋田容疑者はクサイ

樋田容疑者が捕まりましたけど、逮捕されたとき、体臭がかなりきつかったみたいですね。真夏なら、川で体を洗ったりすることが出来たかも知れないですけど、今の時期に川に入ると、かなり寒いでしょうから、体を洗うことは出来なかったんでしょうね。

で、サイクリングをしながら、色んな人と交流してたようですから、そのような人達もクサイなぁ~とは思ってたでしょうね。でも、樋田容疑者本人は、自分の体の臭さに慣れてしまって、自分では臭ってることに気付いてなかったかも知れないですね。

というか、万引きで捕まったときの写真を見てビックリしました。完璧なサイクリングスタイルになってましたから…。ウェアもブランドものらしいですし、自転車には色んな荷物が積んでありましたし…。あちこちで万引きして揃えたんでしょうけど、あまりにも見事に変身してるので、これなら見つからなくても仕方ないかも…と思ってしまいました。

樋田容疑者には、500万円もの懸賞金が掛けられていましたから、見つけたら警察に通報しようと思ってた人は多いと思うんですよね。でも、あの風貌であの格好だと、樋田容疑者に似てると思っても、「まさかなぁ~」と思ってしまうでしょうね。

実際、色んな人と会ってたようですけど、誰一人として樋田容疑者だと気付いた人はいなかったみたいですから…。何となく似てるなぁ~と思ってた人はいるかも知れないですけどね。

まぁ、とりあえず捕まって良かったですけど、富田林警察署の責任問題や、解決しないといけないことは山積してると思いますので、ここからが大変でしょうね。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
台風が怖い罰金だけで100億円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。