SSブログ

美奈子さんが8人目を妊娠

何年か前までは、ビッグダディの名前をテレビやネットなでちょくちょく見ましたけど、最近は全く聞かなくなりましたね。ビッグダディは、芸能活動を始めるって言ってたのは知ってるんですけど、その後ぐらいから名前を聞かなくなったような気がします。元々、芸能界で生きていくための芸があった訳じゃないですから、いくら名前が売れてるからといって、そう簡単に芸能人として生計を立てていくのは難しいんじゃないかと思ってたのですが…。

でも、何度か結婚をしてますし、子供もたくさんいる訳ですから、うまくやれば講演をしたりして稼ぐことは出来るんじゃないかと思うんですけどね。でも、無計画に子供を産んでただけだったら、人のためになるような話は出来ないとは思いますけど…。

で、ビッグダディの元奥さんだった美奈子ですけど、今8人目の子がお腹の中にいるらしいですね。ネットのニュースで見たのですが、美奈子さんの写真を見ると、かなり太ってました。妊娠してるから…というよりは、不摂生で太ってるように見えたんですけど…(^^;

美奈子さんもタレントに転身してるので、妊娠がニュースになったりする訳ですけど、芸能人として何かやってニュースになることは無さそうですね。

今は、4回目の結婚をして、旦那さんもいることですから、美奈子さんが無理して働く必要はないんでしょうけど…。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。