SSブログ

インターネットで購入できるんだ…

以前の投稿→女子大生が馬に蹴られて重体

外務省旅券課の46課長補佐の男が、覚醒剤を所持していたということで逮捕されたみたいですね。その男は、ストレスが溜まっていて、インターネットで覚醒剤を購入したって言ってるらしいです。それで、2週間ぐらい前に使ったと言ってるようですけど、逮捕されたとき、0.6グラムぐらいの覚醒剤を持っていたらしいですから、2週間前にも使ってたでしょうけど、そのあとも使ってたと思うんですけど…。

で、その男は、歌舞伎町の路上で逮捕されたらしいですけど、挙動不審だったんですかね。どうして覚醒剤を持ってることがバレたんでしょう?職務質問をされて、言動が変だったのかな…とも思うし、以前から警察に目を付けられていて、それで職務質問をされて見つかったのかな…とも思うし、どうして路上で逮捕されたのか、それがなんか疑問です。

っていうか、インターネットで簡単に覚醒剤が買えるんですね。ということは、運送会社にも、覚醒剤を検知する機械を置いて、チェックしないと、いくらでも覚醒剤が流通してしまうってことですよね。覚醒剤を見つけられる犬とか、あちこちに配備しないと、覚醒剤が自由に買えてしまいますよね。

そのうち、中学生たちでも、普通に覚醒剤を買う時代になってしまうんじゃないでしょうか。もう、そうなってるのかも知れないですけど…。ただ、このようなニュースが出てしまうと、インターネットで覚醒剤が販売されてるサイトを探す人は増えるでしょうね。だから、インターネットで購入したなんてことは、公表しない方がいいと思うんですけど…。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。