SSブログ

黄昏流星群、なんか微妙だなぁ~

「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」ですけど、中山美穂の演技がヘタだとか、色々言われてますね。私は、演技が上手いとかヘタとかっていうのはよく分からないですけど、ストーリーでチョット違和感を感じる部分は確かにあります。

例えば、中山美穂が演じてる真璃子が、春輝の家に行ったりしてましたけど、さすがに家には行かないと思うんですけどねぇ~。春輝の母親に謝罪に行ったあとでもありますし、普通に考えて、そのあと家に行くっていうのは有り得ないかと…。でも、ドラマですから、そういう所を突っ込んでも仕方ないんですけど…。

で、最終回はどうなるのか分からないですけど、栞さん大丈夫なんですかね。

というか、このドラマ、なんかところどころ違和感を感じる部分があるんで、なんか感情移入し切れないんですよね。この違和感が何なのかよく分からないんですけど…。

で、原作はマンガですけど、マンガだと違った感じなのか気になるので、いつかマンガの方も見てみたいなぁ~って思ってます。多分、マンガの方が面白いんじゃないかと思うんですけど…。

で、中山美穂ですけど、ドラマを見てると、キレイなのかそうじゃないのかよく分からなくなってきます。私は、あまり好きな顔じゃないんですけど、元アイドルですから、一般的にはキレイって言われる顔なんだと思うんですけど…。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。